LIST ▽DOWN
[No.21]
 占い師
【登場人物】
ギルガメッシュ、ミネア

レーべの村でギルガメッシュは突然占い師に呼び止められた。
ミネア「そこのお方」
ギルガメッシュ「わしのこと?」
ミネア「そうよ。お願いがあるのだけど、私この戦いに参加するきはないのだけど、
 護身用に武器がいるの。でも、もらったのが重い剣で装備できないの。
 だからあなたのナイフとこの剣を交換してほしいの。おねがいできないかしら」
ギルガメッシュ「む・・この剣は・・」
ミネア「あなたの体格ならナイフよりこの剣の方が、使いやすいでしょ?」
ギルガメッシュ「占い師どのぜひ交換させてくれ! おお〜これはまさしくエクスカリバー」
ミネア「ありがとうございます。おれいに何かあなたのことを占ってさしあげましょうか?」
ギルガメッシュ「じゃあ。バッツがどこにいるか占ってくれ」
ミネア「バッツさんですね。・・・日のささない所にいます。
 地下室・・洞窟・・すいません。闇の力が強くて場所は断定できませんでした」
ギルガメッシュ「洞窟か・・・すまん。世話になったな・・占い師殿」
 ギルガメッシュは詐欺にあったことに気づかず、洞窟をさがしにレーべの村を出て行った。
 ギルガメッシュはエクスカリパーを手に入れた。
 ミネアは毒蛾のナイフを手に入れた。
【ギルガメッシュ:生存確認
 所持武器:エクスカリパー 現在位置:レーベの村 行動方針:バッツを探しに洞窟へ】
【ミネア:生存確認
 所持武器:毒蛾のナイフ 現在位置:レーベの村 行動方針:特になし】

[Next] [Back] □LIST △TOP


占い師
について管理人にメールする
件名:(選択)
内容: